分割

★最近日記がROの事ばかりになってて、
RO分かんない人には何だコリャとなるかとw
あと、画像がちっちゃくって結構不満…
なので、ブログわけます〜。
RO専用のを作りました→ttp://xyuux.exblog.jp/
暇つぶしに読んで下さる方はこちらへどぞw
多分暫くはりるの成長日記になるかと(・∀・)b


★今日はいろんな雑貨屋さん巡りしました〜。
代官山のOUTLETとか、ZAPADY-DOOとかブルーブルーエとか。
4wayのダストボックスとか、むねきゅん(*ノωノ)
あと可愛いおぼんとか(笑)キッチン用品とか。
見ててものっそい楽しかったw
母に小林カツ代監修のカッティングボード(うっすいまな板)を
お土産に買いました…。
うちで同じの使ってるんだけど、そろそろ潮時だろうとw
セール中だったんで自分用にも1枚買ってみたりね(-ω☆)キラリ


★ねもい。ねる。