今日の買い物三点

ボトム実は他の半額…w


★画像じゃ良く分からないけど、
フリルとかレースの使い方がすごい><
ピンクの方は背面に同色のサテンリボンががが
これはもう一目惚れせずには居られなかったの(*ノωノ)
オフホワイトのシャツの方を買いにいったんだけどなw


★きょうのりる日記
44/34でヒール10ブレ9にまで成長。
臨に朝と夜の2回行って中々楽しかったw
GDだとガンガン上がるからたまには臨もいいな♪
モチ持って行けばSP切れも怖くない!(笑)


★うちの近くにナチュラルローソンがオープン。
ちっちゃいスーパーみたいだった♪便利そう。
店員さんの感じが良かったのでまたいこう(笑)


★仕事に行かなくっても結局、恵方巻を巻いたw
二種類。ひとつはカリフォルニアロール風。
もう一つはウナギと玉子と胡瓜。
どちらも中々の好評っぷりv
勿論、南南東向いて無言で一本たべましたお(*´ω`*)


★しろっちに私信。
オイラぷーになったから、今度の土日と10日以外なら
いつでも遊べるじぇw
空いてる日教えてちょ♪遊んで遊んでっ(しっぽふりふり