まったりまったり

拾い物の割に強い(笑)

★引きこもってないよ、今日はちゃんと外に出たよ!w
まぁ夕飯の買物に付き合っただけだけどさ…ヽ( ´ー`)ノフッ


★りる成長日記。
今日は40/30歳にしてから、HL取得と1次職クエストをしました。
ホーリーライトは材料有ったからあっさり取得。
1次職クエストはついでにやったようなもんですが
これが意外と、ジョブ経験値が美味しかった。
とはいえ、このLvじゃ同じ時間ソロ狩りしてても変わらないかなw


相変わらずのエルダウィロ狩り中のこと。
いきなりアリゲーターに襲われましたorz
誰だ!枝折ったやつ!ヽ(`д´)ノ
しーをエルダ森の入口に待機させてたので(2PC)、即出動。
ワニの猛攻撃に耐えながら半殴りプリは頑張りました…(笑)
2分後くらいに撃退して、りるにリザ。(´・ω・`)
本当にびっくりしたよ、もぅw


今は41/31になって、ヒール/ブレが8、ニュマセット、速度1w
狩場をアマツ畳に移したものの、ヒール8だと流石に辛いので
ブレより先に上げようかなぁ。。。
ブレ10にしてから臨デビューを目論んでるんだけどなorz
支援作るのにも、殴り同様の苦労があるのね。


★久々に夕飯の手伝いした(*´ω`*)今日の献立は餃子。
なんか仕事始めてから全然家の手伝い出来なかったから
プチ親孝行した気分。
孝行は出来る内にしとかないとなぁ。