今日もひきこもり

微妙にしょぼしょぼw

★いいともまで爆睡w
昨日ぐったりしてたからなぁ。
午後はあゆのCDに付いてたおまけDVD見つつ部屋を片して、夕飯。
夕飯の後はラグナのお時間♪(廃)


★実は昨日違う職に生まれ変わらせた子がいるのです。
凛琉は商人として育ててたけど、その必要性を感じなくなって
かねてから育ててみたかったVIT支援プリを目指す事に…
そんなリルは今30さい、で画像のような装備で
ソロでちまちまとエルダウィロ狩りしてますw
要するに皆のお下がりの装備なんですYO
殴りプリ持ってるといいこともあるのですね(笑)
もうすぐニュマが取れるという中々特異なスキル振り事情。


★話は少し戻って。
浜崎あゆみのプロモはどうして雨が降ってばかりなんだw
同じ雨でもそれぞれに違うニュアンスが感じられるけど。
それ以外も、どのプロモも何故だか孤独に満ちてる気がするのだ…。
でもメイキング見てると、あゆはずっと笑ってばっかりw
そんな微妙なギャップとお人形のような可愛さが好きです。
STEP youのプロモはあゆが5人出てきて、
皆がそれぞれ個性の違う衣装を着てるから本当に見てて楽しい♪
普段あんまりDVD見ないけど時間忘れて観てましたw


★仕事の話。明日でソロの日が終了。
残り3日頑張りますYO(`・ω・´)