みゅう…

早くヒール10にしたい!


★微妙な体調です;
お酒なんて一滴も飲んでないのに、
二日酔いになった時みたいな症状。
妙な頭の痛さと怠さと吐き気…
考えられる原因は
①昨日寝すぎた(笑)
②肩凝りが更に悪化した
③テンプレート食い縛って寝てた…
位かしら。定かではないけど。
あーこういう時に食品製造はつらいorz


★今日のリル成長日記。
32/24でINT50達成♪でもヒール4なので回復はしょぼしょぼorz
ニュマ取ったので色んなトコ(FDとか玩具とか)に行ったけど、
STR1のひ弱支援の殴りでは太刀打ちできませんw
やっぱり今はエギラとエルダウィロが一番だと再認識(´・ω・`)
こんなLvとスキル振りじゃ、まだ臨看板も出せないYO!


★仕事のこと
ものっすごく腹の立つことがあって。
自分が貶されたとかなら腸が煮え繰り返る程は怒らないけど、
うちの準社員さん達を侮辱する様な事は絶対に認めない。
自分の行動を棚に上げて、人の行為を歪曲して捉えるような糞爺は
可哀想な人間として記憶の片隅に追いやる事にしましたw
どうせ上司にはいい顔してゴマすって、そのストレスってのは
末端の人間に当たりちらして発散してるんだろー(笑)
むしろ、不機嫌剥き出しの態度で接客してんのかと驚きましたYO。
そんな人間と同じ店の中で仕事してるのかと思うと吐き気がする。
残り2日耐えれば多分あの店には2度と行かないからいいけどさw


★だりぃ
やっぱり体調微妙。謎の腹痛が…盲腸の再発だったらどうしよう(笑)