ばとんとんとん

★しろ嬢のブログから拾ってきたよ〜い。


Q1:起きてまずするコトは?

  うーんと伸びをする

Q2:これだけは欠かせない日常的なコトは?

  らg(ry

Q3:好きな食べ物は?

  …苺。

Q4:嫌いな食べ物は?

  トマト!あと、おねぎ。(笑)

Q5:最近1週間でウレシイ出来事は?

  ギアナの方々と長時間ゲーム♪ラグナ以外は普段出来ないしw

Q6:最近1週間で悲しかった出来事は?

  雪が降って売上が激しく凹んだ…orz

Q7:今使ってるシャンプー&リンスは?

  ヴィダルサスーン、スティーブンノル

Q8:お風呂で体を洗う時はどこから?

  …左肩だなあ。(笑)

Q9:あなたにとって恋愛とは?

  空気のようなもの(解釈はご自由に)

Q10:恋愛は手のひらで転がす方?

  転んだり転がされたりするのがすき。プラマイゼロ。

Q11:あなたの長所は?

  客観的に物事を見られる(と自分では思っている)

Q12:あなたの短所は?

   のらりくらりしている、時々物言いがきつい

Q13:あなたの弱点は?

   過去の恋愛(未だに思い出すと胃が痛くなる)

Q14:寝る前に必ずするコトは?

   お茶を飲む

Q15:リラックス&ストレス発散は?

   Tと一緒にごろごろする。逢えない時はデンワ

Q16:好きな映画は?

   DOLLS(北野武作品)

Q17:四季で1番好きなのは?

   春。桜がすき

Q18:スキな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

   ジバンシー、ウルトラマリン。香ると少し切ないけどw

Q19:周りから見た自分はどんな子?

   仕事場では潤滑油的存在&黙々と働く人(笑)

   ギアナでは「きゅぷちっ」な猟奇的な彼女

   後はどうなんでしょね〜。メル不精?

Q20:バトンを回してくれたヒトの印象は?

   兄と仰ぎながらも、知っている人間の中では実は

   一番格好良い女性だとひそかに思っていたりする。

Q21:自分の好きな人間性は?

   TPOをきちんと使い分けられる、礼儀正しい

Q22:自分の苦手な人間性は?

   初対面の人間に失礼な言動を取る(お客様に多い…)

   自分の世界の中だけで生きてる人は苦手っつーよりダメぽ

Q23:自分がこーなりたいと思う理想像は?

   ぱんだのような愛嬌を素で出せる…というのは冗談です。

   子供をしっかり育てられるような大人の女になりたい。

Q24:自分のコトを慕ってくれるヒトに叫んでください

   結婚式にはぜひ来てください(・∀・)b

   …じみ婚かもしれないけどねw

Q25:そんなスキな人にバトンタッチ!(印象付き)

   じゃぁしろが回してない人に。主にギアナだなw

   ネココ姫(出会い頭には必ず抱きしめたくなる可愛い姫v)

   トロさん(空気のゆる〜い感じのお兄さん。ブログ愛読中w)

   りふぁっち(ギアナ1のラグ廃かもしらんw面白いお兄さん!)

   他は激忙しそうだからやめとこ。や、皆忙しいとは思うけど;

そんな感じで。