今日のできごと

★初めてつくばエクスプレスに乗りました(*ノωノ)
今まで見たことはあるんです。寧ろ毎日の如く見てますw
や〜出来たばかりなだけあって駅がきれいに整備されてるし、
電車の乗り心地もとても良かったです♪
日比谷線は椅子かたいから…orz


★で。某所にある某兄弟宅にお邪魔してきました〜。
あたしはボードゲームの集いは初参戦だったのだけど
思ってたより、もっと楽しかったですw
気づけば六時間以上にも渡るプレイだったとゆー…(笑)
それだけ皆が夢中になって一緒に遊べるのはとてもイイコトだw
また他のゲームもみんなで遊びたいなぁ(*´ω`*)


★今日の帰りに新星堂へ。二枚CDを買ったのでめもめも。
①一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR
②(miss)understood/浜崎あゆみ
最近気になってる曲が収録されてるのだ。早速ipod落とした〜。
明日の通勤にはがっつり聴くぞ♪