雪ですねぇ

によによ(・∀・)b


★六時半現在、恵比寿はうっすら積もってます。
歩道以外はすっかり雪化粧ですよ〜!
寒いだの店が売れなくなるからヤダだの言っても
東京では一年に僅かな時しか見られない冬の風物詩。
あたしは昔から好きなんです。
戌の血が騒いでるんでしょうかね(笑)


★そんなこんなで今日は早めに製造終わらせて
とっとと帰ろうと思います♪
とは言っても19時半までは拘束なんですがorz
帰りに北千住でイヤーマフ見たいよう。
寒くて耳が千切れそうだったからかなり欲しぃ…


★こんな寒い日はGLAYが聴きたくなる(笑)
というと大抵の人が多分『Winter.again』を思い出すのでは?
と何となく思ってみたり。
あたしの場合、もっと寒そうな曲を思い出します(笑)
『Missing You』だいすき。
後はまぁ…アーティスト違うけど色々。
B'zのSNOW・Sasanqua(マニアックだな)、
LaputaのBreath、ラルクのWinter fall。
ぱっと出てきたのはそんな感じ…
高校の頃に聴いてたのばっかりだ(笑)
ぴえろ?ん?なんのことかな(*´ω`*)
パウダースノウ大好きですが何かヽ(´ー`)ノ


★昨日から今日にかけてのラグナの話。
日記書きながら藍で溜り場に座ってたら、久々に見るギルメンがログイン(笑)
ギアナハイツ・マスターの別キャラのクルセさんでした。
狩りに出るとゆーので、がんがってらー!と言った所。
「クロムのAD、一緒に行きませんか?」
Σ(゜д゜!まじですか!
二つ返事でOKですよ(笑)


★ADとはアジトダンジョンの略だそうで
ギルド攻城戦で砦を得たギルドのみ入る権利がある、という場所。
レアですよ奥さん!(誰)
そんな訳でマスタの別キャラの騎士さんが所属する
某Cギルド(伏せてる意味は特に無い…)にお邪魔させて頂きました♪