追記

★画像をによによver.に差し替え。
ニヨルドの宴で経験値うはうは〜な範囲に入ってたお陰で
藍砂はLv67の82%→Lv68の48%へとごーんと上がりましたw
64%ってソロごん狩りに換算すると3時間位かな(*´ω`*)
3時間狩るのには金曜に引きこもらないと無理な感じ(笑)
それがしょぼ支援+青石40個で得られたのかと思うと…ブルブル
えぇ、他のプリさん方が不在な時にサンク7で誤魔化しましたヨw
あれでも役に立ってたんだから本当に行って良かったorz
AGIが素ステ80超なお陰でDEX低くてもマニピ詠唱早めだったし♪
殴りプリでもまた大人数PTに参加できたら良いなあ、と
思うくらい楽しくてスリリングな狩りでしたw
そういえば職位戻してもらうの忘れた…変わってはいるんだけどw
殴りプリなだけに『猟奇的な彼女』とゆー素敵な職位g(ry


★藍砂のスキル振りを考えてみた。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXdxsXdAhFbfsn1qBbNak
48転職で、プリのスキルポイントで最後にDB10を取るとw
他はグロ3、塩1、IM1、SPR3、リザ1の順で取る予定。
何とかDB10取れるので安心しました(・∀・)b
後はステ振りでごんごんSTR上げれば殴りっぽくなるかなとw
ちょっと藍砂がたのしくなってきた今日この頃。