好調な滑り出し?

xyuux2006-01-02


★昨年の年末はハッキリ言って悲惨だった(笑)
店では作業場の排水溝が詰まって、
床がぬかるむ中作業してたし(お陰で効率悪すぎ…)
家に帰ったのは22時半回ってたし、帰ったらネット繋げなかったしorz
当然メッセもラグナも上がれなくて…楽しみにしてたのに;;
皆に会いたかったよ(ノ_・。)

★でも昨日は幸せだったのでオールオッケー!
今年もTと増上寺にお参り行って、
猿回しを楽しんできました(笑)
今年はトークの面白いお姉さんが猿の相方だったので
去年よりかなり面白かった♪
モス行ったら可愛いカレンダー貰えたし♪
隣の席の赤ちゃんがメチャ可愛かったし(*´ω`*)
後はいちゃいちゃゴロゴロしてただけ(ぁ)だけど、
年末で疲れ切ったあたしは何より癒されたよ…。
その後、渋谷のOUTBACKで遅目の夕食。
初めて行ったけど、かなりのボリュームね…Σ(゜д゜;
前菜・サラダ・メインを一品ずつ頼んで、二人で半分こ。
写真で見えてる肉は全体の2/5位だわw
Tがめちゃ嬉しそうに切って食べてて、
何かとても微笑ましかった(笑)
あたし的にはポップコーンシュリンプがお気に♪
また食べにいきたい〜。
帰りは遅くなったからお家まで送ってもらって、
いっぱい一緒に居れて嬉しかった(*´ω`*)
エネルギー充電完了なのです♪

★とはいえ…30日から喉痛くて、
昨日からハナミズ止まらないのはナイショ。
鼻かみすぎで鼻の下と頭が痛いよ(-ε-)
完璧風邪引いたぜコンチクショー!
キアイで治したるっ(笑)

★年賀状、全っ然出してない。
昨日貰った分は今日書くよ〜(>さっちゃん。笑)
多分早めに上がれる…今日19時閉店だからヽ(´ー`)ノ

★これから新年初仕事。
今日はうちのチーフ(寿司入るのキライ)も
一年にたった一度寿司入る日っていうし(笑)
手捌き拝んでこよう(*´人`)
あたしも頑張ってきます。