久々に早めに帰れたのです

ももひーるばんざい!

★早めっても17時過ぎ上がりで、
家に着いたの19時過ぎですがw
遅い日は23時回るからそれでも早いのっ(笑)
本当はシフト的には15時半上がりなのはナイショ

★そんな時でもやっぱりラグナがやりたい自分は廃かt(ry
だって普段はまともに狩れないんだもんよヽ(`д´)ノ
ヤタケに狂気POT飲ませる為にがむばるのです。
とゆーかローグが一番たのしいのですw
ATKが弱い&DEFやわいけどね〜。それは装備でカバーするしか…

★とゆーわけで、桃樹バックラを買いますた。
思ったよりも結構オートヒール出るのでいいかも!
ヤタケは盗作スキル9しか取ってないから
桃樹cのオートヒールは1しか出ない(120回復)けど、
ところがね!
ヒール10が使えれば、オートでも10が出るのですよw
それはアコの裂羅で実証済み。SP節約にいいわぁ♪
なので盗作10にしようと画策中。ジョブUPまで@40%だ!
時計2で狩ってればクロックうまうまだしソロで暫く篭ります。
エルダーに会わなければ多分死ぬこともないでしょうw
どうでもいいけど画像見にくいな…orz

★正月過ぎて少し落ち着いてきたかな。
やれてないことを少しずつやらなければ。。。

★とりあえず寝ないと。……(´・ω・`)