まとめて書いちゃえ

xyuux2005-12-30


★書けてなかった事を幾つか。

★ボーナスで新しいPC買いました。
日立のPrius Air Oneっていうディスプレイ一体型デスクトップ。
見た目に可愛くて気に入ったけど、パフォーマンス的にもかなり素敵♪
あたしの好きなノートPC仕様のキィだしねw
メモリは自分で増設して1024MBになってるから安心だし。
めっちゃさくさく動くんです…ラグナが(ぁ)
ただ問題は、SP2がうじゃい子(Firewallとか)なのと、
ラグナ起動する時にたまに&アカを変えようとすると
必ず。強制的に再起動orz
原因不明のSTOPエラーに悩まされつつラグナ…(廃)
これさえ無ければスゴイ使い易いのに(ノ_・。)
でもまぁ煮詰まる事が少ないからいいかw

★クリスマス。
23〜25日はもちろんバリバリ仕事ですが(苦笑)
26日、久しぶりにTとゆっくり過ごせました。
前から行ってみたかった恵比寿のチャモロってゆー
小さいけどオムライスが激ウマなお店でランチ。
ふつーのオムライスはオプションが選べて(追加オーダーでは無くてね)
あたしはカニクリームコロッケをチョイス。
見事にオムライスの頂点に乗ってきましたよ(笑)
ボリュームも満足感たっぷりでした♪…
その後すぐに代官山のキルフェボン向かったけどね!w
キルフェでは胡桃のタルトと赤いベリーのタルトを食べて
別腹とはいえさすがにお腹一杯。
それから買物したりまったりしたりお昼寝したり。
夕飯は渋谷の糀屋で。
日替わりメニューの蟹チゲが美味しかった♪
そんな一日でした。

★ラグナ。
今年のアニバだったりクリスマスだったりのイベントは
正直もっとやりたかったorz
木屑とかいっぱいあったのに…。
靴下3個持ってたのにプレボ貰いそびれるし。
ルイーゼのサンタ帽作ったのに結局一度も使えず…
兄弟クエストで貰ったアイテムは使わない内に効果無くなるしorz
なんか凄いもったいないな。
また来年まで待てって事ですk
いいんだ、ファビとしーが去年交換したリングは健在だから(´・ω・`)

★リアルのクリスマスリングは昨日見てきました。
あたしが珍しく我儘を言って(笑)
気に入ったものが見つかったけど、デザインの関係でサイズ調整できないので
受注生産だという事が発覚。
受取は来月末になっちゃうけど、すごく楽しみに待ってます♪

ギアナハイツ忘年会。
ギアナハイツとは何ぞやと疑問に思うのは多分、
ここ読んでる方では二人だけだと思うので割愛w
最初は五人で新宿・三尺三寸箸でランチ。
その後は途中参加者を待ちながら
何故かガチャガチャの人体模型で遊んでたり(笑)
しりとりカラオケしてる間に八人全員揃ったり♪
しりとりカラオケまじキツかった…。
あたしが歌ったのは
え ESCAPE/MOON CHILD
る ROUTE666/ラルク
ど 毒ロック/GLAY
ち Chimes/Laputa
るとかどとかマジで他にない(笑)
男曲ばっかなのはナイショ。

★今日から二日はほぼおひさまに当たりません(笑)
家を出た六時が真っ暗でびっくり。
明日は四時ヽ(´ー`)ノ

★いってきまーす。