むけてきた。

★一週間以上前のヤケド痕、やっと皮がむけてきました。
黒くきちゃない感じになってるので早く剥けて欲しいところ…
でもイチバン酷いトコはまだ絆創膏貼らないと不安な感じ。
ヤケドってスグ冷やさないと厄介だなぁorz

★昨日から編み物始めました。肩凝ってるのにw
仕事で必要な物をダイソーに買いに行った所、
毛糸コーナーで100均の割に可愛い糸を見つけてしまったのです。
1玉100円で編み針も100円〜ったらやってみたくなって(笑)
赤×ベージュを5玉ほど買っていま自分のマフラーを編み編み。
ストールにもできる幅で編んでるので時間かかりそうだけど、
(そして5玉じゃ絶対足りないけどw)
編み物は好きなのでちまちまやっていこうと思います。
案外肌触りがいいので、完成して巻く時が楽しみ♪

★急に水曜が休みになりますた。
まぁ25日(金曜)の振り替えなのですが、
25日は会社のOJTで佐倉まで行く事になってしまいました…orz
そこのお店は、寿司の売場が全店の中でもかなり優れてると
社員の間では有名な所なので、勉強にはなると思うのです。
でも…千葉って遠いよ、遠すぎるよママン…orz
何時に起きていけばいいんだヽ(`Д´)ノ
多分4時起きとかだな(トオイメ
一緒に行く同期と励ましあいつつ研修してきます…(´ω`)

★ラグナ。うるる(アチャ)がここ二日で26→36に。
アーバ装備できるようになってからめっちゃラクだわー;
極DEXなので(他は初期値)底上げ含め80弱。火力そこそこ。
集中力向上はまだ取ってないです。どーせSP足りないしw
コンロン行きたいけど一緒に行ってくれるアコさんが…(トオイメ

★明日は一人だけど値付け品出し他がんばるぞー。おー。
15時半上がりは(仮)で18時まで残らざるを得ないけどねヽ(`Д´)ノ