31。

★初めてライヴで見た時にはまだ26だったなぁw
今日で31歳なんて信じられないよー。
もうそれだけの時間が経ったなんて、全く実感が無い。
長身を生かした華やかなステージングも、アグレッシブな音楽も
日を追う毎に進化しているけれども。
彼の才能と努力の結晶、彼らの音楽がずっと色褪せませんように。
アイジさん、お誕生日おめでとうございます。

★何だかんだいっても彼らの音楽はあたしにとって
あたしのここ数年を支えてくれている、大切なものなのです。
それは色々な事情でライヴに行けなくなっても、ずっと変わらない。

★好きなギタリストがどんどんお年を召していくよー(笑)
でも彼らってなんであんなに若いんだろうw
自分も素敵な30代になりたいです。