らぐな漬けみたいだなあ、この日記w

超うれしかったのです♪

★すごい偶然が起こったので
とりあえずメモ...φ(・ω・ )。
マル(Tのローグ)と一緒に
龍之城↓で土精さん狩り。
と、サクラとマルが同時にれべらっぷ!すごい(*ノωノ)
サクラは56に、マルは60さいになりました♪
50転職までは@800%弱…45転にしよかな(弱気)
その場合は三段掌を5削るからぱっしぶ弱い子になりますがw

★久々にマルコ行ってきました。
2ヶ月くらい行ってなかった割に、全くと言って良いほど
体型が変わってなかった(そして体重減ってた)ので驚き。
マルコの下着、まじすげぇぇぇぇぇ��(゚Д゚)
流石にヒップ高とか下がってたけど、腿はほぼ増えなかった♪
その上、ガードルがゆるくなってた(ナゾ)
次に買うときはモンマリエでもいいよ〜って
担当・N嬢がゆってくれたのがすごい嬉しかった('-'*)
モンマリエはちょー可愛い憧れの下着なの><
ヤケドとか諸々でガードルつけてなかったけど、
やっぱりもっと綺麗な身体になりたーい。
明日からは指の痛みこらえてでも付けるw
その時間があれば、の話ですがorz
低血圧なオイラには朝早くてつらいんだよー;;

★とか言ってる間に寝ろって話。ねますw