おとまり

★いつも睡眠時間3〜4時間なのでよく眠れて幸せ(*´∀`*)
や、普段でも寝ようと思えば寝れるんだな。
でもラグナするとかの楽しみが何か無いとね〜;
仕事漬けで毎日過ごすだけじゃあ何だかなあとw
今はJAVAプログラミングも始めてみたいと思ってるけど、
サクラ(モンク志望アコ)のLv上げ楽しくて止められませんorz
現在54/41さいなり。

★今日はウインドウショッピングなんかもしてきました。
主にTのお洋服を見てきたんだけど、ピンと来るものがなかった〜。
自分のお洋服は、今はあんまり欲しくないにゃあ
着る機会が激減してるし買いに行く時間も無いし〜…
肌荒れが酷いので満足にお化粧も出来ない今日この頃。
女としてはおしゃれする気力がなくなるのはどうかと思うがorz
そんな自分の現状とか会社の事情とかの諸々を考えると
来年には転職したいと思う自分がいますw
とりあえずは12月の賞与貰うまで辞めないけどねヽ(´ー`)ノ

★明日はひとりでお店頑張るぞー。おー。