めも

★公休。現在62にて水・土(仮)→52異動後は金・日なり。
でも最初の日(日曜)は出。19日の水曜日が店休で振替ヽ(´ー`)ノ
でも後は決められてるから変更なさそうでラクだわぁ。
その分、融通もきかなさそうだけどw

準社員さんに手紙かいたけど、バイトの子にも書けばよかったなぁ。
まさかそんなに別れを惜しんでくれるとはおもってなかったw
おねーちゃんチョコあげるからゆるしてorz
今度行く所のバイトの子とも仲良くなれるといいな。

★明日一番イヤなのは自分のロッカーをカラにすること。
本当に通わなくなるって実感がそこでやっと沸きそうだ。
てゆーか地下鉄の定期新しく買うのめんどー(´д`)
地下鉄定期なんて初めてだよ・・・

★最近からだが正直です。ねむいです。ねます。