複雑な心境

あたしのイメェヂらしいw


★あたしは明日で62号店を去る訳ですが。
今日のお昼、デリカの準社員さん皆からお花を頂いて…
一日はやく泣きました(苦笑)
だって、今まで良くして下さった事が十分嬉しいのに、
頑張ってねってお花頂いちゃった日にはもう…ね(ノ_・。)
やめたいと思った事は数えきれないけど(笑)、初めて
この仕事やってて幸せだなぁって思った。
でもやっぱり別れはツライにゃ…バイトの子に泣かれちゃったし(苦笑)
また遊びに来るわよぅってゆって宥めてみた。
多分ウソじゃなくホームシック?になるとおもうw

★行き先は不安だけど、Tも家族も62の皆も背中押してくれてる。
意気込んで戦ってきますお!*`ω)=3
夜型の店だからガンガン行けって精肉のOさんもゆってたし!
(↑前に52に居たらしい)
まけないもん(>ω<)

★とりあえず給料おろそ…所持金20円(笑)