初出勤

★今日から草加谷塚店に配属。
通勤なげぇよ(-ε-)
まぁ日比谷線で一本だから楽だけど〜。
朝早いのが…orz
とりあえず今は無事に店に着けるよう祈るのみ(´人`)

★昨日は店との別れを惜しんでラストまで。
まぁやる事終わんなかっただけだけど(苦笑)
遅い時間なら比較的店の社員さん達も忙しくないし、
普段あまりお話しない人ともいっぱいお話できた。
…結構、皆さん52にも居たのね(笑)
同じ販売部に居る限りは、一緒の店で仕事する機会が
また巡って来るんだって分かった。
それなら離れても寂しくないよ(*´∀`*)
また歓送迎会で会えるし〜。

★パートナー(準社員)さん達は、あたしが62に行かない限りはもう会えない。
すごい寂しいけど、鮮魚のおねえさまに
「サヨナラはいわないわ〜どうせまた来るんでしょ、姉妹で(笑)」
と言われ(ちなみに姉はY澤さん。笑)
笑顔でまたねって言えたのが嬉しかった(ノ_・。)
心残りは焼鳥屋のおっちゃんに会えなかった事だ;;
今度の日曜に買いに行こうかな。いるといいです(>_<)

★仮眠しる。めむぃ(>д<)