・・・・・orz

★どうやら16日付で52号店に異動する事になったらしい。
急すぎるよママン(>д<)しかも遠いし…さいたまーヽ(´ー`)ノ
夜型の店舗だから閉店が23時だっていうし。無理☆
昼に部長からきた電話切って速攻泣けた(苦笑)
明日は休み、明後日は会議だから62行くのは金土の残り二日だにゃ。

★まぁ、52に居た同期の子が23に異動するらしくて
その穴を埋めるが如くあたしが52に行くわけですが。
23と52ってゆったらその間がものっ凄く離れてるのです。
まぁぶっちゃけ草加谷塚(52)→立川幸(23)なんですがw
とゆーわけで千葉が実家な同期の彼(現在谷塚に一人暮らし)は
立川へ、入社後二度目の引越し…可哀想に;
しかも23のチーフは鬼なコトで有名。頑張れE君orz
23に穴を開けたのも同期の子だけd やめちゃうんかな。。。

★今の気がかりは、自分が行く先の52のコトよりも
62に残していくうちの病み上がりのチーフだよ…;
62に来て半月、まだまだ雰囲気に慣れてない感じがするし
今は寿司チーフ業務をあたしが全部受け持ってしまってるので
寿司の事も含めてあと3日で全部引き継ぎしなければ;;
色々と心配だけど、52に行かない訳にはいかないし。。。
でも62の人達は皆頼もしいから安心してKチーフ任せられるな。
62の店長と今日の午後居た準社員さんにはもう異動の事を話してあるし。
金曜と土曜でい○げやの部門チーフに挨拶回りにいかねば(´д`)

★それと、来週の販売計画したり指示書書いたりで時間ないけど
一言ずつでも準社員さん達19人にお礼のお手紙を書こうかと思ってたり。
半年の間、自分の娘のように可愛がってくれて、時には厳しくて。
お世話になった感謝は、本当に言い尽くせない。
言い尽くせないけど、少しでも伝えたいんだ。じゃないと、
新しい所に行っても感謝の気持ちを持ち続けられない気がする。

★そんなブルーな半日。残業二時間半で疲れたお(´ー`)y-~~
勿論残業手当つかないようにカード切ってないですけd
店がピンチの時に利益削れるかぁヽ(`Д´)ノ
まぁ今日は予算達成してから帰ってきたのでそれは幸せ(*´∀`*)

★現実逃避にラグナやってきまーすヽ(´ー`)ノ