今日一日

★仕事中は何をしてもダメな子だったけど、
イイコトでシゴトの一日が終われて幸せでしたw
まぁイイコトっても焼き鳥屋のおっちゃんに鶏レバー串を
一本オマケしてもらったってゆー単純な事なんですが(笑)
なんかね〜おっちゃんの優しさが身に染みた(*´∀`*)
てゆーかそんなに疲れた顔してたんかなぁorz
給料でたらまた買いにいくけんねw食べると元気出るー。

★自分用色々めも。
・明日こそはサクラのギルド脱退&新しいトコ探しだだだ
・もう今月分の支払いはおわっちょるけんねー
・今日から食育指導士の勉強再開したっちゃ
・給料日までは節約節約…でもお昼はちゃんと取らないとだめだorz
・三日くらい不正出血してる希ガス
・13日は会議。11日に持ち帰る&指示・発注を忘れないヽ(`Д´)ノ

★ねる。