だらりん日和

★今日の一日
らぐな①→おひる→ひるね→お出かけ→らぐな②→夕飯→らぐな③

★らぐな①。臨広場で、深耶83歳4%で落ちてみた。
看板に落)83AGI=INT支援って書いたけど89歳アサさんに拾われたw
ニブルでロリ狩り、気づいたら17%UP&ネコ9げっつして終了。
またしーもLv上げるかなぁ。にゃあ集めもしたいし。
現在黒猫の人形64匹ナリ。道のりは遠いなぁヽ(´ー`)ノ

★らぐな②。臨広場で、裂羅46歳6%で落ちてみた。
看板に落)46殴ニュマ有ブレ10って書いたけど近くの臨に拾われw
平均50位の男共5人でGD2行ってきました。
もーね、死にそうで死なないスリルがたまらなく面白かったw
ファイアーブランド持ってる商人がFB3打ちまくってたり
5人臨なのに支援アコは一人しかいなかったりw
まぁサクラもヒールは760位出るし低Lvなら十分か。
しかしGD美味かったー。ベースは1、ジョブは1.5位上がったぽい。
一緒に行ける人がいればまた行きたいな♪

★らぐな③。サクラ所属Gのイベに参加するべくプロの溜まり場へ。
しかし予定時刻を過ぎても一向に始まる気配が無く…
しかもログインサーバートラブルで来れないメンバーが続出。
結構待ってたけど、参加する気も失せるというものです;
あまり今のGは馴染めないし。。。ノリが微妙でついていけない;
そろそろ次のギルド探しでもしよう。
別キャラだけど古巣の鍵に戻れるか、Rちゃんに聞いてみようかな。
マスタが知ってる人だと安心だし、遊んでもらえるし♪
あとは新設Gでまだ人数少ない所…2〜3人の所に行ってみたい。
接続時間が合ってればいっぱいギルチャできそうだし〜。
てゆーか今は切実に 一緒に狩ってくれる人がほしぃorz
低Lv殴りアコじゃ需要もそう無いから難しいだろうな。。。

★そんなラグナ漬けの一日。そこそこ楽しかったー。
がっつり狩ったの本当に久しぶりだったから…。
まだ沢山目標があるから暫くはラグナやめられないんだろうなぁ。

★お弁当作らなきゃだし、寝ないと。
明日からまた現実に引き摺り回されるんだ。