眠くて

★ベッド入った筈が何故か眠れない。
なんだかなぁ。携帯から日記つけちゃえ。
以下多分仕事の愚痴。

★穴、というか溝を埋めるのに必死なのです。
少しでもチーフが動きやすいようにサポートするのが
今のあたしの役割だと思って立ち回ってたのです。
せめて落ち着くまでは、と思って自分の仕事は家でやったりして。

でも、上の人間は自分の仕事をやれっていう。
フォローしないと店が回らないのに。
なんか、ばかみたいだ。
これ以上どうすればいいんだよ。

超過勤務を変形勤務シフトで相殺する労基法違反は日常。

溝が埋まる前にあたしの身体が埋まりそう。

もう 頑張れ なんて言葉は聞きたくないよ。
何もかも投げ出したくなる。