放置しすぎ

★書く事があっても気力がありませんでしt

★最近うれしかったこと
実は台湾行った時、買ったばかりのカーデを落としたのですよ。
んで、買った店で同じのを買おうとしても無くて、探してもくれなくて。
でもでも!しろのバイト先で未開封の同じものをゲッツしたの><
もーね、しろには本当に感謝だよ〜(゜ーÅ) ホロリ
同じ型の色違いも買って大満足♪お気に入りで着てるのです。
仕事帰りに寄ったけど、Tと一緒に夕飯も食べられたし(*ノωノ)
まぁあれだ・・・もう新宿のコ○サには行かないもんw

★最近のおしごと
うちの大チーフ・Y澤さんが本社に御栄転のため、今日で異動なり。
半年の間は長かったような短かったような。ヘンなカンジ。
明日から新しいチーフが来る感じが全然しないよ・・・
今日は朝礼で、Y澤さんが挨拶を促されて前に出たんだけど
もうね、普段気丈なヒトが泣くのを見ただけでもらい泣き(苦笑)
確かに62はいい人達に恵まれたお店だからにゃ〜。
まぁ第一商品部配属だからまたいつか62にも来るでしょうw
天ぷらを作るヒトになるんだってゆってた。いっぱい食べるぞー(コラ
てか毎月会議の時には会えるしねぇw
とか言いつつ、とりあえずお昼は一緒にチョコケーキ食べました♪
喜んでもらえて良かったにゃあ・・・
てか、休みがほし…日曜日まで5連勤とかは身体が持ちません…orz
でも日曜はごっつい特注が入ってるのでどうなることやら;
受けたのはあたしだけどね(・∀・)不可抗力さ…
えぇ、新チーフKさんが来いって言ったら行きますとも! ぱたり

★最近のRO
アコの裂羅(現在46歳…ソダッテナイ)でギルドを転々としてみることに。
元々は(RO身内なら知っているハズ)夫婦G・honeycombに所属。
それからTeam-Gとゆーギアナにちょっと似てる感じのGに入ってみる。
けど、ギルチャ推奨の割に溜まり場にいないとお話できないし
周りがLv高すぎて(平均75・マスタは93w)公平までは程遠っw
とゆーことで別Gを探す事に。でもすごい楽しかったんだよ><。
また溜まり場おいでってゆってもらえたのが凄い嬉しかったな〜♪
んで現在はsaintmoonとゆー平均Lv66のまったりGに所属。
マスタに拾われた時、その隣にいるプリさんの名前に見覚えが…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ
随分前に非公平200k/hで深耶が壁支援した殴りアコさんだ、と気づく。
とても感じのいい人で、支援してて楽しかったから覚えてたのです。
名前もフツウなようで結構インパクトあったから(笑)
向こうも覚えててくれて、コレも何かの縁だと一緒のGに入ることに。
こういう出会いとゆーか再会はとても嬉しいのです♪
今度は楽しく遊べるGだといいにゃあ。
前はお話してるだけだったけど、あたしは狩りに行きたいんだもん><。
低Lv臨とか探していってみよかな。

★私信。
明日から、新しい日々が始まるね。
環境が変われば心身にストレスが掛かるのは必至。
自分を大切にしながら、この先の道を進んでいってね。

∀・) …陰ながら応援してますw

★さて、寝ます。明日からは62に正式配属。せめて社員らしく(何)