( Д )   ヽ。 γ゜

★今Y澤チーフから電話がががががが
ゆうさん、62号店 残 留 決 定
そして別れと出会いがががががorz
いざとなるとY澤さんと離れるのはとても寂しいのです…。
62に居たいってゆってたのに、どこの所属になるんだろう;
そして新しいチーフは同期の子の店舗トレーナー(女性)で
同じ販売部だから互いに顔見知りなんだけど…
個人的には好きなひとなんだけど…(GLAYファンだし・笑)
最近まで体調を崩して入院してたのでとってもとっても心配orz
そしてあの激忙しい店であたしの心身はやっていけるんだろうかorz
とってもとっても心配なのです…。
とりあえず明日定期買うかヽ(´ー`)ノ

★弱音を吐き出す場って、昔は日記しかなかった。
今は傍にいてくれる人たちがいるけれど、それでもやっぱり
上手く言えない事もあるし、書く事で頭の整理にもなる。
今はもう物書きではないけれど、やっぱり書くことは好きだ。
漢字100のお題を引っ張り出してきてまた何か書こうかな(やめれw)