急にワガママいってみた(ぁ

★店の外にでて、Tが休みだという事をふと思い出す。即電話!
すると、M郷の某ご兄弟のおうちにいるってゆーじゃないですか(笑)
勿論、速攻でM郷までいきましたよ(・∀・)
某ご兄弟にはいつもROで遊んでもらってるけど、
やっぱりたまにはリアルで会って遊びたかったってゆうのもあって
滅多に言わない無理を言って遊んでもらってきました(ぁ)

★M郷で某Nご兄弟(トロ兄さんと沖田弟くん)+Tと合流。
藍屋ではじめてゴハンたべてきました♪なかなか面白かった〜!
靴をぬぐファミレスってちょっと新鮮だったよ(笑)
そして沖田くんの運転で上野へ。車乗ったの久々(*´∀`*)
知らない街をドライブしてるのもなんか新鮮だったなぁ。
上野では1hほどビリヤード。N兄弟チームにボコされるヽ(´ー`)ノ
Tもあたしもビリヤード初心者っぽいのでこれから伸びるもん(多分)!
N兄弟には今度リベンジを申し込むもん(笑)
なんかね、四人で遊べてすっごい楽しかったの。本当にありがとう♪
また今度ゆっくり遊びたいな('-'*)エヘ

★そんなわけでかなりリフレッシュ!!
明日は本社七時着だから四時半過ぎに起きる事にしたけど(…)、
明日一日頑張れそうです(*´∀`*)
明後日からは四連休、そして温泉が待ってるZE!

★ねます。明日の発表原稿?そんなもんは知らん(いいのk)