明日から4連休(*´∀`*)

★四時半起きでグロッキーになって会社でぶっ倒れて帰されても
明日から休みなのでゆっくりできます(゜ーÅ) ホロリ
湯治で癒されてきますYO…VIVA☆ぐんたま!(何)

★今日は友達の誕生日×2だー。
中学時代の友達と、もう一人はバイトの同期。二人とも超カワイイ(笑)
T帆って今はどうしてるんだろうな〜大学以降はわからんw
A部ちゃんは某たばこ会社にお勤めしてるはず。
八月はあと二人誕生日(しかも同じ日)の子がいるなあ。
某Hも元気でやってるんだろうか。たまにはメールしてみるかな。
Kぼすは…きっと元気そうだな(笑)最近会ったしね。
あとは一応うちの母も。
もう年を取らない宣言してるから、『日』としては祝わないけど(笑)
プレゼントどうしようか…こないだは白のTシャツにしたしな〜。
まぁあと10日ゆっくり考えよう。

★今日は久々に良く寝たのですっきりです。
ゴハンも夜はちょっと食べられたし。体力つける為に食べなきゃ〜。
温泉めっさたのしみなんだもん♪
今日チケットも取ってきたし、あとは行くだけですYO!
という訳で、明日お迎えの電話宜しくお願いします♪<私信w

★何を着て行くか…何を持っていくか…
いろいろと悩むのも旅の醍醐味だけど、本当に悩むのだorz
明日一日は多分それに費やされることでしょうw
バナナはおやつに入りますかー!?(テンション変)