眠いけど眠れない

悩み始めたらキリがありません。


自分が彼の精神を間接的に追い詰めている事は、感じている。
『一緒に暮らしたい』という一言が、理想だけではなくて
現実的にどれだけ彼の肩に重くのしかかっているのか、
あたしには推し量れない、けど。
近々の引越、辞職後に入学、勉強、就職活動とやるべき事が目白押しで
それだけでもかなりのプレッシャーだと勝手に思ってたり。
一緒にいると癒される、って言ってくれてるけど
どれだけの事を、あたしは彼にしてあげられるのだろう。
彼があたしにしてくれている事は、沢山あるのに。

だからこそ、悲しいのかもしれない。
仕事でへたばって心配かけた挙句、心配を撥ね付けるような
強がりを言って、彼に嫌な思いをさせてしまった。

疲れてるだけなのかな。でももう何も考えたくないなあ。