戦友

★今日は会議で久々に同期と会えた♪
13人がみんな仲良しなので一緒にご飯すると楽しいのです。
んで販売部のボーリング大会を蹴って、同期で飲んできましたヽ(´ー`)ノ
そしたら。
同期の男の子が人事に辞意表明してきたらしく、
急遽送別会になりますた(ノ_・。)
未来をしっかり考えての決意だったから、
皆で背中押して、最後まで笑顔で送り出してきましたよ。
次のバイトも専門学校も決まってるっていうから、
安心して一緒に頑張っていこうと思える。
13人で会うのがこれで最後だとも思ってないしね(笑)

★仕事を始めてからはたった四か月弱。
でも、その間に築いた友達関係はかなり濃いと思う。
それは、自分が信じるものの為に辞めていくS君だけじゃなくて
いま、同じ様に辛い思いをしてる皆に言える。
正直、同期の彼らが居ないと仕事つらすぎ;;
だから、何が言いたかったのかというと、
動いてるフィールドが違っても、同じ時を戦った仲間なんだよなぁ、と。

★Sくんと残された同期達に、
辛い事が有っても、同じだけの幸せが訪れますように。

★えぇ、微酔いですとも(´д`)