シゴト覚書

★AM10:00始業。
寿司の人手が足りなくて作業に入る。
698円握り増量セールの時に限って人が居ないorz
握りポジションで延々握った・・・巻いた・・・(苦笑)

★PM14:00昼休みから帰還。
休みって言っても店長の作業場チェックが入ったおかげで
正味25分ほどでしたがorz
午後はコンベックオーブンなどの焼物担当。
作ったのは焼鳥と鯖の塩焼と餃子と…以下省略。(ぉ

★そしてすっかり忘れ去られていた試食販売…(´д`)
S谷TRが臨店しなかったらやらず終いでしt
気を取り直して16時〜17時10分位まで餃子をくばりまくる。
食べて買って下さるのは3割位だったかな。まだいい方だ。
こないだのコロッケの時は酷かったorz
揚げ物とかお肉ばっかりのものって、お年を召した方には
殆どといって良いほど受け取って頂けないのです。
油モノがいやだとか、肉は固くて噛み切れないとか。
その点餃子なら柔らかいし、油もそんなでもない。
お年を召した方でも美味しいね、柔らかいねと食べて下さるのは
試食を配ってる自分としてはとても嬉しかった。
まずは受け取って頂ける事が難しい土地柄みたいなのでorz

★明日は会議。六時おき。
資料出来切ってないけど電車の中で書こうヽ(´ー`)ノちかれた。