14.078.400

ゼニー何倍だ!?w


★タイトルの数字…
今日ちらっと見てきたティファニー
でっかいダイヤリングの値段(遠い目)。
ダイヤのカットが凄く綺麗でキラッキラ☆
なんですが、目が痛くなりそう(所詮は庶民
や〜しかしイイもん見てきました(-人-)
しろのダーの誕プレを見に行ったんだけど、結構楽しかった(笑)

★そんな訳で銀座帰り。
木村屋であんぱん買ってきました(笑)
あんこ好きなマミィに。
勿論、自分にも蒸しパン買いましたが(*´¬)じゅるり

★ラグナの話。
昨日作り直した商人がOC10取れたので
早速、倉庫の中に有る収集品の山を売ってみました。
…(*´∀`*)…。
収集品だけで500k弱ですか(笑)
売る前が2zだったのはナイショだヽ(´ー`)ノ

★いま駅着いたのでTに電話しよかな。えへ。