うえにょ

xyuux2005-07-23


★……(´д`)……。
山手線はまだ運転を見合わせてるそうな…。
鶯谷京浜東北線通っててよかた;
そんなこんなで仕事帰り。
Tとご飯食べようと思って上野で待ち合わせたのに
画像のような有様になっていてビックリ(笑)
まだまだ人多いなぁ。土曜だしな。

★今日の地震、震度五弱だったらしいですね〜
店で品出ししてたんで、火の傍には居なかったんだけど
入口のスライドドアを開け放したまま握り締めてました(笑)
や、地震の時って閉じ込められるのが一番恐怖で…。
その次が火の元、モノの落下。
「火の元大丈夫ですか!油から離れて!」
と叫びまくり(煩い)
幸いモノも落ちず、店内の誰も怪我しなかったみたいで良かった…。

★家に電話したら、食器棚の中が大変な事になってたらしいです;
母がお気に入りのグラス…(T人T)なむり;;
今度一緒に見に行ってあげよ(遠い目)

★15分くらい経ったけど、まだ動かないのかな(ノ_・。)
Tが人波に揉まれてもみくちゃになってないか心配ですorz