帰ってきてみたら

★すでにコメントがついてる!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
や〜、短い時間だったけどやっぱり濃かったです…(゜ー゜)ニヤリ
ちなみにメンバーはM島、Kちょ、Kぼす、M嬢、私ゆうの五人。
高校時代のノリから変わってないので安心しました(笑)

★お昼はビュッフェスタイルの前菜+メイン+デザート食べ放題。
高校時代から好きなお店(名前忘れた/ぁ)で食べてきました♪
コットンフィールドの近くにあります、って言っても
分かる人にしか分かんないな…どう説明すればorz
因みにメインはハッシュドビーフリゾットを食べますた(*´∀`*)

ゴハンの後、M嬢が三時半にバイト行く前に〜とプリクラ撮影。
相変わらずヘンなお絵かきをしてきた…(笑)
流石に載せるのはどうかと思うので、希望者はゆうまでドウゾ(何)
その後はカラオケ、ゲーセンで太鼓の達人。そしてぶらぶら。
そんな22歳達。高校時代から変わってないなぁ('-'*)エヘ
ほんとは井の頭公園とかも行きたかったけどね〜また今度。
その時はしろも一緒にいこうね♪

太鼓の達人。初めてやったけど、すっごい面白かった!
ヒトのプレイを見ててつられてやってみたけど、意外と難しいのね…
また今度挑戦してみます*`ω)=3

★さて、明日は仕事で明後日はまた公休。
Kぼすに渋谷区の某所で蛍がみられるという情報をもらったので
明後日の28日あたり行きたいな〜なんて思っている次第。
軽く私信入ってるのはヒミツ(*ノノ)

★…えーと。仕事しようと思ってたのに日記かいてるのもヒミツ(ぁ)
やる事が山積みだYOヽ(`Д´)ノ