今日は

xyuux2005-06-26


★高校時代の友達と、吉祥寺で遊ぶのです♪
急遽誘った(我ながら迷惑な…笑)吉祥寺在住・M嬢も加えて総勢五人。
お互いに近況報告なんぞをして楽しんできまーす。

★昨日の日記。
Y澤チーフ、とうとう擦れ声すらも出なくなった;
もちろん、電話はすべてあたしが対応。
そんな時(しかも人が足りない日)に限って電話が良く鳴る…orz
何とか一日乗り切ったものの、心身共に消耗激しかった(ノ_・。)
Y澤さん、喋らないとオーラが怖いんだもん(苦笑)

★画像はあたしが好きなバッグの柄の壁紙。
ドゥアヴリル(仏語で四月二日の意)とゆー、
ガルシアマルケスから派生したブランドが好きなんです。
本家よりも好き…クローバー柄が(笑)
今日も似た柄のキルティングバッグでお出かけなのです♪

★あ、もうすぐ吉祥寺だ〜
久々の第二の故郷(笑)、満喫してきます(・ω・)ノ