残業二時間半

xyuux2005-06-24


★我が師と仰ぐY澤チーフが死にそうな位
顔色悪かったので、五時半頃お帰り頂きました;
いつも超が付くほど元気な人なのに、喉やられて声は出ないし
覇気が全く無くて可哀想になっちゃった;;

★とゆーわけで、バイトの子と二人で閉店作業。
 ↑ここまで電車の中で書いてた(ネタバレ)

 ↓ここからは食後(23時すぎ)…
 カレーみたいなカロリー高いものを22時過ぎに食えるかヽ(`Д´)ノ
 と寿司を(職権乱用で半額にして/ぁ)買って帰った…。350円也(笑)
 うちに帰ったらルッコラのサラダがあった。しやわせ。

★あ。それで、そのバイトの子が高校生なんだけど、
いつも遅刻してきたり、マニキュアつけっぱだったりと
可愛い顔してとっても困ったちゃんだったりして。
Y澤さん的には、新入社員と困ったバイトの二人に店を任せて帰るのも
かなり心苦しかったんではないかと(苦笑)
帰って休みたいけど、任せるのはめっさ不安とゆーか心配とゆーか。
まぁ自分なりに頑張って帰ってきたし、文句言われてもスルーです('-'*)エヘ

★画像はあたしが握ったすし。1パック850円也。
今日食べたものではないけど、他に載せたい画像がなかった(笑)
今日の昼は何を食べたか忘れた。。。orz
それ程てんぱってたってことなのかなぁ;やばいな。

★明日は出勤だけど、明後日は休み。
久々に高校時代の友達と遊べる〜♪懐かしの吉祥寺へゴゥ。