三日書かないのも

xyuux2005-06-23


★微妙に落ち着かない。
あたしが兄と慕う、しろ(♀)にも楽しみにしてもらってるみたいだし(*ノノ)

★一昨日、夏至
一日中だらだらりらっくす(ぁ)
しろと遊ぶ予定だったけど、お互い体調があまり良くなかったので
また今度ね〜ってことで(ノ_・。)クスン
12:30起床→軽くブランチ→終日ラグナ、と(ぁ
えぇ、廃人ですともヽ(`Д´)ノ 笑
夏至なのに、昼が長くてよく晴れてるのに…と思ったのは一瞬。
いつも外で動き回ってるし、たまには家に引きこもりたいんだーぃ。
ある意味のんびり有意義に過ごせました(だめぽ!笑)

★昨日、水曜日。
お昼は冷麺フェア中で安くなってる、なめこおろし蕎麦(328円)と
好評売出し中の白玉ぜんざい(158円)、枝豆コロッケ(100円)。
白玉ぜんざい食べたお陰でかなり胃がもたれて、
午後はグロッキーになりながらフライを揚げてましたヽ(´ー`)ノ
しかーし、あたしの胃は意外と丈夫だった!
その後、い○げやの懇親会でお好み焼き&もんじゃ食べてきますた(笑)
お酒は梅酒1杯だけにして、あとはソフトドリンク(カルピスとか)。
明太もちチーズもんじゃが激ウマでした(*´∀`*)
てかね、店長が一家(奥さんと息子)で来てて、かなり和みますた♪
1歳4ヶ月の息子がもー、まじ愛想よくて可愛いのなんのって><
仕事の疲れを癒されていい感じに帰れました…有難う息子(笑)

★今日、木曜日、おやすみ。
Tと渋谷の糀屋でランチ(づけ鮪とめかぶのとろとろ定食)を食べて、
ちょっとラヴラヴしてから(ぁ)六本木ヒルズへ。
目的は甘味!(Tを知る人は驚くかもだけど、Tのナビなのです)
ル・ショコラ・ド・アッシュってゆーお店で、同名のショコラと
フランボワーズのケーキを味わってきますた♪
ショコラがありえない値段だったけど、やっぱりそれだけの価値が…(ぉ)
60度のブランデーを混ぜて飲む辺りが、オトナの味だ><b
雰囲気もすごく落ち着いててオトナっぽかったので、自分的に
              …てゆーか場違い?
と密かに思ってたのはナイショです☆
その後はTORAYA CAFEへ。画像は季節のお茶とアイスクリーム。
アイスは和三盆糖と黒糖/ジンジャーとカカオの二種で、
チョコ生姜(ぇ)の方はちょっと苦手だったんだけど、もう一個が
と け る って位美味しかったの(*ノノ)
お茶も名前忘れたけど(ぁ)、独特の香りがして美味しかった〜♪
Tが『お茶を飲ませたい』って連れてきてくれただけあって
他のお茶も色々と飲んでみたくなっちゃった(笑)
夕飯は東京粥でテイクアウト。韓国ソウルっていうおかゆを食べますた。
それと一緒に東京杏仁(マンゴーソース)を食べたのはヒミツ。
甘味漬けの一日だったから、明日から食事制限です('-'*)エヘ

★明日は金曜日。
発注台帳を切ったり来週の販売計画を立てたり売価変更したりと
事務作業目白押しの金曜日です(*´∀`*)
今日充電したパワーを如何なく発揮できるといいです(笑)

★あー・・・夏休み何処行こうかな。
今から本当に楽しみです。夏だけど温泉とかでのんびりしたいなぁ。
都会もいいけど、のんびりまったりが大好きなのです♪
妄想は広がるばかり。(コラ)