快方に?向かってます

xyuux2005-06-20


★昨日まで全く受け付けなかった揚げ物を、少し食べられた(笑)
揚げ物好きながら痩せたい身としてはイイのか悪いのか…(・ω・)?
★今日のお昼は自作?弁当とデリカの新商品。
弁当→野菜(人参・長葱)と玉蒟蒻の煮物、冷凍の一口春巻、
しめじご飯おにぎり100g。
買ったのは、合鴨ローストのサラダ(胡麻ドレ)298円。
サラダは値段相応で美味しかった!
けど、浅葱と玉葱だらけだったのがちょっとなぁ(´・ω・`)
★今日の午後はひたすら揚げまくりました〜
フライ研修初日にして大活躍…したのかどうかは微妙だけど(ぁ
もともとあたしは研修中の身で、製造する人の頭数には入ってない筈。
が、デリカは人が足りないので入ってしまうとゆー。
30年勤続のベテランHさんに、イイ感じな放置気味に指導して頂きました(笑)
ちょっと火傷もしたけど、デリカたのすぃーかも!

★あ、着いた。実は仕事帰りなのです。
ミックスジュース飲んでかえろ(*´∀`*)