なんとなく

xyuux2005-06-28

★だるい。身体がおもーい(前からだけど)
疲れが溜まってるのかな…明後日は恐怖の棚卸だけどorz
しかも朝からフライヤー担当だし…品出し間に合うかしら(((´Д`;)))

★昨日はY澤さんの体調も少しは良くなってたみたいで、
こないだまでぶどうこんにゃく(ってゆー飲み物)しか飲めなかったのに
昨日はちゃんとお昼食べられてたの><。
声も少し掠れてるけど大分出るようになったし^^
あーもぅほんと良かったよ…もともと意思疎通微妙な二人だしね(ぉ)

★画像は日曜のあたし(Kぼす撮影)。わたあめかぶりつき(笑)
ランチ食べたお店にわたあめを作る機械が置いてあったの〜!
意気込んで挑戦したものの、うまく作れませんでしたヽ(´ー`)ノ
でも、やった事なかったから何か楽しかった♪

★そういや昨日、高校時代からの友人N姫に相談事をしますた。
………会社入ってから激太りしてるので………(笑えねぇ)
特にボディラインの崩れが気になってのぅorz
前から気になっていたマルコに今度連れて行ってもらうの><
一人で行くのも気が引けてたし一緒に居てくれるととても心強い♪
肉がすごい動くらしいから、どれだけ変われるか楽しみ(笑)
出るらしいボーナスも飛んでっちゃったりしt

★今日はおやすみ。
Tの帰りを待って、渋谷のふれあい植物園までホタルを見に行くのです♪
教えてくれたKぼすも今日、ダーリンと一緒に行くんだそうな。
会ったら何故か爆笑しそうな自分がコワイ(ぇ)
ホタル楽しみだな〜(*´∀`*)浴衣着ていこう…とは思わないけど(笑)