きんぴらゲッツ( ・∀・)

xyuux2005-06-15


★添加物表示が不完全だったから、という事で貰えました*´ω)♪
普通に食べる分には全然問題ないけど、売るには問題があるので。
準社員さん全員に配ってやっと無くなりますた(苦笑)
お昼には一口食べただけです。

★そんな訳で、今日の昼食。
おにぎり(飯約100g、鮭約20g)、野菜(きゃべつ)、
炒め物(牛肉といんげん・各25g位)、若鶏醤油香り揚げ一枚(約120g)、
ジャーマンポテト(約100g)、パピコ抹茶(97kcal)。
パピコうまうま(*´д`*)

★…ここまで書き切る前に電車で爆睡しますた(*´д`*)
というのが、昨日の日記。

★今日は忙しくて、写真も撮らずにかっこみました(苦笑)
天丼と讃岐うどんのセットと、焼餃子(1個41kcal×6個)とブルーベリーヨーグルト(67kcal)。
野菜がな…ない…っ。
帰ったらキャベツちぎって食べよう(´д`)

★今日からデリカ研修なのです。
覚えることが沢山なのです。
でも相変わらず寿司のチーフ業務はする訳で…倒れられるヽ(´ー`)ノ
しねるまでは行かない(笑)
でもやっぱり、慣れない事をすると疲れがどっとくるなぁ;
明日の全社会議で居眠りしませんように(´・ω・`)

★明日といえば。
どうやら、重役主催の新入社員歓迎会が某所のホテルであるらしく…
噂では、カラオケ一曲のノルマがあるとか…まじ勘弁(´д`;
何を歌えってゆーんだ(苦笑)
まぁ、あくまで噂なんでスルー…したいorz
明後日はお休みだからがんばるもん(ノ_・。)

★今日は寝過ごして隣駅まで行かないようにしようと思います。
と言ってる傍からめむぃのはナイショ´ω)=3