休息時間〜♪

xyuux2005-06-13


★とゆー訳で、髪を切ってさっぱりすっきり☆
長さは変えてないから、伸ばしてイイ女風に…(ぇ
やーでも肩凝るから、あんまり長いのも考え物かもなぁ;
ちなみに今は肩より少し↓位の長さです。

★今日の昼食は、成城石井の『8種の具のビビンバ丼』。
見た目にも野菜が取れて、かつ美味しそうで惹かれた('-'*)
でも何が何やらワカラン(ぁ 
多分真ん中から右に向かって時計回りに順番に見て行くと、
半熟卵、白菜キムチ、もやしナムル、オイキムチ
ネギとザーサイの油炒め、肉味噌、青硬菜、大根と人参の膾かなぁ。
それぞれが20〜30gずつ位と、ゴハンは120g位。
それだけでも結構なボリュームだったから、
一緒に食べてたワンタンスープ(125kcal)が要らなかったっぽ;

★その前に抹茶フラペチーノ(Venti)を食べてたのはナイショ
あ、でも全部じゃないよ!!おかんと一緒に食べたんだよ!!(笑)

★まいだーりんは朝からお仕事大変だったみたいです;;
髪を切りに行く直前に、憔悴しきったメールがきてびっくり(ノ_・。)
今もまだお仕事中だから、大変な案件が来ない様に祈ってり…
★そしてマイ上司(直接研修で教えてもらってる)Yチーフは
今日まで昇格試験だったけど、お昼過ぎに無事終了したみたい。
仕事と勉強の両立がすごく大変そうだったから、本当良かった><。
明日からまた一緒にお昼食べられり〜♪
慣れたと思ってたけど、一人のゴハンってやっぱり結構味気ない。
仕事の間は時間に追われてる分、お昼位は楽しく食べたいにゃ。
ちなみにYチーフは大らかでラヴリィな女の方です。
あたしと対等か、それ以上によく食べる仲間だったり(笑)

★ラグナの話。昨日深夜、+4れいどまふりゃ手に入れてほくほく♪
まふりゃは自力でだしたんだよー!まじびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!
分からない人には何のこっちゃって話ですが(笑)

★これからママンと地元の三越へウインドゥショッピングに行って来ます。
欲しいバッグが3つあって迷ってるから決めて欲しいらしい。(笑)
ついでに自分が欲しかったワンピも見てこよう…(ぁ