そしてまたマルコ

★ここ3日間、美味しいものを食べてしまったので
どんだけ体重が増えてるかとビクビクしつつ(笑)マルコへ。
測ったばかりだから採寸はしてないけど、
体重は思ったより増えてなくてセーフ。
寧ろ足腰揉んでたお陰でほめられた♪
でも気を弛めるとすぐ太るから(>д<)
今後も夜は炭水化物抜きっ。
甘いものも極力控えます*`ω)=3

★久々に口内炎を発見。
多分噛んだか火傷の痕かだと思うけど、
ビタミンCも足りてないのかも(´・ω・`)
レモン買って蜂蜜づけにしようかなあ。
夏はさっぱりハチミツレモン〜♪

★4連休中にかなりだらけてたせいで
明日からは朝が辛くなりそうな予感!
遅刻しないように、今日は10時には寝よう…(´ω`)