誕生日ディナー?

美味しかった〜(*ノωノ)


★心配されていた台風は過ぎたようで、
無事に決行されました♪
とはいえ、おれさま10分遅刻…orz
忘れ物(しかもプレゼント…)をして戻ったら
一本電車を逃した挙句、遅延で次が来ない、と(苦笑)

★そんな始まりだったけど、
やっぱり皆で会うと楽しいね!
渋谷のパセラで四時間コースだったのだけど、
笑い転げてたらあっという間に過ぎちゃった。
最初の一時間は食べるのに夢中だったのは内緒だ(笑)
画像はサクラ嬢がゲットしたハニートースト♪

★高校時代の友人とカラオケに行くと、
必ずその当時の懐メロ(もう7年位前か…)と
アニソン混じりになって面白い(笑)
てゆーか色々面白すぎた*`ω)=3
サクラ嬢の人権擁護の為に書くのは控えます(ぇ)
や、サクラだけじゃないけどっ!自滅すr(ry

★サクラ嬢に私信。
ニコニコ動画登録したけど時間制限で見れなかったヽ(`ω´)ノ
ゆーちゅーぶで探してみようかしらん。