8日も休んで大丈夫だろうか

ルピシア。実はTがいるw

★明日からの生活(というか仕事)が心配ですw


★めもめも。気が向いたら追記するやも。
29日→マルコ。高校時代の友人と4人でゴハン&3時間カラオケ
30日→実家へ片付けに…
1日→ガルシアブックVol.2をげっつε=(゚∀゚*) ミントクローバーっ
2日→マルコ。太った?とN嬢&Tから訊かれ…orz ガンバル
3日→家中大掃除&Tといただきストリートにはまる
4日→某M兄弟と一緒にボードゲーム(かなりエキサイテキングだった!
5日→T&おかんとルピシアダージリンフェスティバルへ♪
6日→きょんと一緒にマルコ(これから)


★そんな一週間ちょい。
ピタゴラ装置DVDも昨日げっつしたので今日見るのが楽しみ(*´ω`*)


★そういえば、ミクシィの名前を両方変えました。
何となく気分で(笑)
由来は〜…実家で『ゆりっくま』って言われたからw
でも、リラックマよりも悪戯好きなコリラックマのが
あたしに近いかなと(ぇ)
こゆりっくまを縮めて、こゆりにしました(・ω・)ノ
我ながらあほな名前だ!


★私信。
サクラ>妄想力が落ちてるのはお互い様っ(ぁ 正直思いつかない!
くるみ>七月を楽しみにしてる(*´ェ`*)ぽ って結構もうすぐじゃん…w
Ayla>うちの病院の近くにAilaってレストランがある(・∀・)何となく私信