送ったはずが送れてないΣ(゜д゜;?

★そんな訳で、携帯から再送信っ
どっちかの日記を書くともう片方が…(・ω・)仕様ですね

★最近のダイジェストっ
・先々週の土曜、かぼちとお買物へ。
可愛いワンピがいっぱいで困りますた*`ω)=3
試着して気に入ったブルー×黒のものをお買い上げ♪
しかし…最近のワンピはハイウエスト過ぎて、
胸を潰す位の高さのが多いから困った;
幾らデザインが可愛くても、
体型が綺麗に見えないと、ね。
後はラクーアユニクロで、
二人お揃の黒ロングカーデげっちゅ♪

・金曜はそのワンピを着て出勤。
というのも、赤坂の四川飯店でお食事だったのです(*´∀`*)
某歯科関係者一同(女ばかり五人。笑)でよく食べた!
のに、さらにホテルオークラでお茶…
先生曰く『ボーイさんの言う通り頼んだら何か物足りなかった』
ということで、ケーキセットを皆で注文。
…来たショートケーキの大きさ、まじ半端ない!Σ(゜д゜;
例えると、プッチンプリンのbigが普通のケーキなら
happyくらいの超ボリュームが…!(分かりづらっ)
かなり頑張ってたべた;
さっぱりしてたから何とか行けたけど、
今度食べるなら空腹時にしたい(苦笑)

・木曜、Aylaが初診で歯を抜かれてました(笑)
右上の親不知、あのまま伸びてたら
下よりも抜くの大変だったらし(>ω<;)
今は痛みも引いてきたみたいで良かった〜(・ω・)♪

・通勤時は専ら『もじぴったんDS』。
酔わないのが不思議(ぁ)
Tが買ってくれた逆裁4も有るけど、
音を聞きながらじっくり攻略したいから
GWにがっつりやろうかと(・ω・)

・土曜の仕事が終わって、フラリとアトレに寄ったら
ブルーブルーエで可愛いバレエシューズを発見!
現品限りだったので思わず買ってしまった…
今月無駄遣い多いかな;
来月は引き締めないと(´・ω・`)

・そして土曜の夜は、みんな泊まり込みでTRPG
今回はおっきーの活躍が光ってました!
おいら回復しかしてないぽ*´ω)=3
でも、そんなポジションがすき(笑)
次回も楽しみなのだ〜。

・ペルソナ3フェスも我が家に来ました(>ω<)
ということで昨日は本編をクリアしましたっ
深層モナドで鍛えたLv95パーティーでは、
ラスボス楽勝すぎますた…
まぁハルマゲドン使ってるからズルいんだけど!
二週目はフェスでやろうと思います(・ω・)ノ
Tが始めてるアイギス編も面白そうで楽しみ〜♪
…GWはゲーム漬けの予感!(駄目ぽ)