衝撃的なできごと

★先日書いた『溝の口温泉 喜楽里』の
話を聞かせていただいた、患者さんなんですが。
写真家の方で、なんか名前を聞いたこと有ると思ったら。
そりゃあ、その方の作品を沢山持ってればね(笑)
ということで、どうやら。
ほのぼの会話をしてた人が凄い人だったと気付いて愕然。
GLAYのツアーパンフ撮ってたとか衝撃だよ。。。
それ以外の作品でも、風景を撮ったものとか好きだぁ。
トップの写真も綺麗だし、折角なので紹介↓
ttp://kimura-naoki.jp/
ブログに使ってる写真は携帯で撮ってるらしいのだけど、
そうとは思えない位、綺麗。プロってすごいなあ。


★この土日はひきこもりましたw
先週は休める時間が全然無かったので、たまにはね。
マルコにもう2週間行ってないけど、
来週こそは行くって決めたしそれまで頑張らないとっ