買い物めも

ベスト盤なのですヨー。

★本当に欲しかったものは
実は見つからなかったけど、
こんなん買ってみた→
ジャミロクワイすきなんだよー(`Д´)ノ
みっけたら買うしかー(´Д `*)ノ


★後は、Tが足元が冷えるというので
ブルーブルーエで緑のアーガイル柄フェルト素材のスリッパ。
それと、イチゴの形のお皿。直径10cm位かな?
リング外した時に入れるのに丁度いい大きさ♪
あとは〜ネタバレになるので書かないけど某人へのプレゼント。
とってもきゃわゆいものなのです(*ノωノ)
やっと出会えたー、って感じ。もう何ヶ月探してたんだろう(笑)


★ちなみに。
今日欲しかったのはCDで、新星堂で探してたら↑が見つかった、と。
でも違うの(´・ω・`)
あたしが欲しかったのはペルソナ3のサントラだったんだあぁぁ(ぇ
や、Tが今ゲームやってるんだけどめっさ音楽格好いいのね…。
グラフィックもなかなか好みだったりする。
ペルソナの他のシリーズとか全っ然知らないけど
(ペルソナが女神転生シリーズだとかそもそも女神転生って何なn(ry)
ペルソナ3はゲームシステム的にもちょっと変わってて面白い。
ヒマが出来たらやってみたいなぁ…って
最近ゲームばっかりだな、自分(´ω`;
実は逆裁終わった後、聖剣DSやってるし…ε- (´ー`*)
もっと女の子としての生活を謳歌した方がいいんだろうかw
それらしいのって、マルコくらいだよ!(笑)


★明日はしごとだー
久々の土曜出勤、先生と二人きりだけど頑張るぞーっ
朝寝坊なんてしないもん。・゚・(ノω`)・゚・。


…今朝全力疾走でギリギリセーフだったのはヒミツ。