最近の事とバトン

★ココ一週間のこと。
夕飯一回も作ってませんw
というのも、Tの方が早く帰宅して作ってくれてるから。
本当にありがたや(人`*)
全く(といったら過言だと思うけど)料理しなかったのに
今となっては得意料理も増えてきて、中々頼もしい。
このまま続けてくれたら、あたしより上手くなりそうだw
あ、関係ないけど、逆裁2もクリアしますた(*´ω`*)えへ


★昨日の事。かぼちと一緒にマルコへ・パート2。
二人とも納品があったので、ルンルンでした(*´ェ`*)
あたしはプレゼントショーツだけのはずだったんだけど、
モンマリエ買った人限定で貰えるストッキングもゲッツ♪
申し込んでくれて有難う、N嬢っ(*ノωノ)
そういえば、N嬢が姫に連絡付かないって心配してたな…
姫、元気してるかな(´・ω・`)連絡してあげてくださ〜。


★そうそう。四ヶ月遅れの誕生プレゼントもらいますた!
かぼち曰く、あたしらしい物を集めたら訳分からなくなった、と。
たらこキューピーのクリアファイル
②パンダの卓上カレンダー
ウェッジウッドティーバッグセット
うん、確かに一見フシギな組み合わせだw
でもやっぱり、あたしの事を良く分かってる組み合わせでもある(笑)
ミクシィのコミュ『たっぷりたらこ』入ってるしなε- (´ー`*)
自称パンダだし…お茶も好きだし。うん。さすがかぼち(笑)
大事につかうよ〜。ありがとね♪


★ネットで知り合ったお友達・Rちゃから回ってきたバトン。
長くなるのでしまっておきますw


『オシャレバトン』


Q1 何系?
何系って聞かれても…好きなもの着てるだけだからなぁ(笑)
特に系統的な拘りは無いです。最近はスカートも履く様になったし〜。
敢えて言うならカジュアル系?


Q2 彼氏、彼女にどういったファッションをして欲しいですか?
似合うなら何でもオッケー。萌えツボ押さえてくれたら尚オッケー(コラ)
ダサいなぁと思ったらちょっといぢって変えればいいだけの話ですw
普段からスーツ着用(会社員だし)なので、休日はラフで居てほしいなあ。


Q3 ファッションに一ヶ月でどのくらいお金を費やす?
うーん。二人暮らし始めてから多分、一ヶ月に一万すら使ってないよ?w
勿論マルコは除いての話ですg
最近買ったのって、閉店セールで90%オフのロングカーデとかだし(笑)


Q4 コロンや香水ではどのような香りが好きですか?
昔はアナスイ(一番最初に出た香水)が好きだったなあ。
その後はグッチのラッシュとかの柑橘系。
今は全くと言っていいほど付けないけど、すっきりしたのがスキ。


Q5 現在あなたは洋服を何枚くらい保有してますか?
ありすぎて、数えるなんて面倒な事したことないヨw
コメ兵に送って売らなきゃなあと思っている毎日。


Q6 ファッションブランドで気に入ってるメーカーはどこですか?
学生の頃はオゾンコミュニティーヒステリックグラマー大好きでしたw
その後はDGRACEとか少し大人カジュアルにも目が行くようになって、
今となっては…可愛いなら結構何でもありです(*´σー`)エヘ


Q7 ファッションでこだわっているところはどこですか?
太って見えないような形のモノを着る(切実)
カシュクールとかパフスリーブとか女の子らしいラインが苦手…;
なぜならあたしが着ると膨れて見えるから(´・ω・`)
あれらを可愛く着こなせる人が羨ましいです。


Q8 洋服のカラーで何色っぽいものが好みですか?
最近は白っぽいというか薄い色モノが結構多いかも。
ヴィジュっ子だった頃に黒ばっかり着てた反動?w
でもやっぱりシックな色合いのものがスキですね。


Q9 ファッションに自信がありますか?
ナイ。生きていく上でそこまで必要だとも思ってないし(ぁ
一緒に歩いてる相手が恥ずかしくない程度には気を使ってるつもり。
ってこれRちゃの回答パクっちゃったかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Q10 ファッション情報は何処で手にいれますか?
道行く人から。渋谷とか恵比寿とか歩いてれば自然と見えてくる。
その中で自分の気分とお財布にあった流行だけ取り入れてます(笑)


Q11 あなたの行き着けのファッションのお店は?
勤め先の斜め前にあった、indio恵比寿SR点…閉店したけどorz
サンプルとか安くいっぱい出てて超重宝してたのに(´・ω・`)


Q12 あなたがおしゃれし始めたのはいつごろですか?
中学入ってからかなあ。意識し始めたのはねw
実際に自分で服買ったりとかは、大学入ってバイト始めてから。


Q13 外出先では他人のファッションをチェックしてしまう方ですか?
何にもする事が無い時とか、移動中とかはよく見てる。
↑にも書いたけど。普段雑誌とか読まないから、それが情報源だなぁ。


Q14 これまで購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
うーん…太って着れなくなった服とかはdfvbんじゃrg
でもまた痩せてきたし、体型整ってきたもん(`・ω・´)
似合わなかったりラインがイマイチとかいう意味では殆どないかもなあ。
試着して買うから、どんなに可愛くて欲しくても合わなければガマンするw


Q15 このバトンをどんな感じのおしゃれか知りたい6人に回してください
リアルで知っているけどあえて聞きたい人に回そうw


・ラヴリー系もお姉もいける素敵なしろっち
・凛としてる大人カジュアルが似合うかぼち
・いつも服装にこだわってそうでハンチングの似合うK氏
・いつのまにか服装がいい意味で劇的に変わった気がするN野氏
・最近生きてるのかどうかも不明な感じ(ぁ)のAっちょ
・聞きたいなら直で聞けるけどあえていぢめたいT(・∀・)


そんなオチをつけて終了w