最近の事をまとめて色々と

★脂肪燃焼ダイエットが終わった件。
なんかメニューの中に『トマト6こ』とか

『トマト6こ』とか

激トマト嫌いなあたしには有り得ないものもあったりしたんですが
そこはT氏に協力を要請して頑張って食べたりしたんだよ!
あたしが自分からトマト食べたのなんて初めてだったよ…。
スープも味付けないと超トマト味だったから、
一週間頑張った自分を褒めてやりたいorz


結果?ナニソレジッタイ


今度マルコ行く時までもう少し夢見ておきますヽ( ´ー`)ノフッ


★かぼすをマルコに連行した件。
前々から紹介したいとは思っていたんだけど、
今月末でプレゼントのキャンペーンが終わってしまうので
その前に!と意気込んで連れて行きました(-ω☆)キラリ
すると、私的に意外な事が次々に発覚。


かぼっちゃん、めちゃめちゃ体型への意識高いよ・・・!


今すぐにでもマルコのスタッフとして働けそうな位、
色んな事をすんなりと受け答えしてて凄かった。
そして色々と感動してくれてて嬉しかった〜!
体験の紹介者は何度経験しても面白い(笑)
その人によって気にする部位が違うから、アイテムも変わってくるし。
楽しくてアレコレやってる内に、5時間位経ってたのはナイsy
最後は二人とも、次回の予約をして終了。お疲れっ(・∀・)b


次回は納品があるから楽しみだだだ!また一緒の時間だしw
しろっちとも一緒に行ける時があるといいなあ。


しろっちに私信>
ガウン着たかぼち見たらイノキごっこを思い出した(コラ


★仕事が忙しい件。
バイトのSさんが来なくなってしまったので(自然消滅?)
実際に今メインで働いてるスタッフ(先生以外)は


ゆう(24歳)・Mさん(もうすぐ72歳)


戌年女二人だけなんですがww
そんな訳で今は受付嬢も兼業です。スッピンでも受付嬢。(ヲィ
うっかり休んだり出来る訳もナイ崖っぷち経営。
早く誰かもう一人くらいスタッフ来てくれないかな…(´・ω・`)
Mさんにもしもの事が有ったら病院動かないYO!


★今更ながら逆裁にハマっている件。
前々から周囲の人から面白いという噂は耳にしていた逆転裁判
携帯で逆転裁判iの体験版アプリをやってみたら面白かったので、
DS版逆転裁判を兄に借りてちょびちょびプレイしておりまする。
丁度今はGEの課金も切れてるしナ★
今は第五章を始めたばかり。そろそろGBA版の2も欲しいかm(ry
てゆーか、御剣のツンデレっぷりが中々たのs(自粛


そろそろROはガンスリンガー来るんだよなあ。ちょび気になる。