感激

初めてのル・クルーゼ♪


★要は惚気になるので(笑)、以下独り言メモ。

★朝、珍しくTの声で起こされた。
うっすら目を開けたら着替えてる!
それだけでも驚きなのに(失礼/笑)、
コンビニ行くついでにゴミ捨てもしてくれるとか。
普通に夢だと思った(コラ)
で、寝惚けてたあたしはまた寝たんです。
したら、帰ってきたTがなにやらガチャガチャしてる訳ですよ。
しばらくして、コンソメの良い匂いが。
と思ったら、またTがあたしを起こしに来て
『レンジの説明書どこー?』
レンジの横を指差すと、何とか説明書を見付けたTは
もうすぐ出来るからね、と言ってまた何かしてるのです。
そこでようやく気付く。
オニオングラタンスープを作ってくれてました(*´ω`*)
朝からあんなにシャキシャキ動いてるのを見たのがはじめてだったから、
それだけでも感動だった(笑
もちろん味も美味しかった♪
そんな嬉しかった昨日の朝でした。