携帯から書いてみる

xyuux2006-07-22


★とはいえ、未だに不安定なまま。
いつ買い替えようかなぁ
充電してもすぐ切れるから、本当に充電の意味ない…
無くても死ぬ程不便て訳じゃないんだけどね(笑)

★さて、引っ越してからしばらく経ちました。
生活にやっと慣れてきたかな?って感じ。
引越早々Tに40度の高熱出された時は、流石にテンパった(ノ_・。)
その後、急性腸炎だと分かって暫くおかゆ作ってました(笑)
ある意味いい経験したかも?

★ネット中毒の自分達二人が数週間、ネット環境なし…だけど。
TがニンテンドーDSを買ってくれたお陰で、暇ではない(笑)
むしろ家事と仕事をする合間の息抜きにはぴったりかも。
そりゃね、ラグナとかGEもやりたいけど
多分あと四週間は後の話かな(´・ω・`)

★片付けどころか、家具が未だに揃ってないのはナイショ。
今日やっと食器棚とダイニングテーブルを買いました♪
後一週間、ご飯食べる時はプリンターの段ボールの上で…´ω)=3

★仕事の話。
比較的簡単な印象なら練らせてもらえるようになりました。
個歯トレーでの印象は失敗怖すぎて出来ないけど(笑)
一歯用とか片顎はもう慣れました。
後は全顎でもちゃんと乗せられるようになればなー。
まだまだ詰めが甘いのです(´・ω・`)

★バーゲン。
そろそろ終盤らしく、実家の地元の駅ビルでは70%オフのお店もあったり。
んで久々にDGRACEにいったら!
ずっと前から欲しかった可愛いキャミが売ってたの(*´ω`*)
もちろん70%オフ♪即ゲットしたのですよー。
それが今日の画像。かわゆー(*ノノ)
バーゲン気分を満喫して満足なのでした♪

★次に日記を書く時は多分、ネット環境が整ってからだな(笑)
また暫く消えます。あでゅー(・ω・)ノ

★追記。
ダイソン買っちゃった(*ノノ
明日届くのが楽しみなのです♪